2024ボーイズJapan | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

おはようございます!
朝からブログの更新です。
以前にブログでご報告したい事がありますが後日という事で止めてましたが、全国大会予選も終わりましたのでご報告致します。

大田水門ボーイズ 
キャプテン 根本亮一



2024ボーイズJapan🇯🇵に選ばれました。

8月にハワイで行われる世界大会に出場します。

選考会もあり簡単ではなかったと思います。
チームとしても日本代表に選ばれた事は光栄なこと。
そして日頃活動をしている大田区から選出して頂いた事に感謝致します。
ありがとうございます。

根本は大田区の学童野球チームレッドローズさんから大田水門ボーイズへ入団。















入団後は日頃の頑張りで心身ともに成長しました。
何を考えているのか?わからない時もありますが(笑)それも彼の持ち味なのかな?と思います。





国際試合。私も経験がありますが良い経験になる事は間違いないと思います。
もちろん日の丸🇯🇵を背負っての試合なので求められるのは結果ですが、試合を通じて素晴らしい経験もしてもらいたいと思います。

しかし今現在のハワイ…
物価高…円安で凄い事になっているとか。
お小遣い一杯持って行きなさい(笑)

亮一っ!
がんばりなさいよ!
世界一になりなさい。

これからも一人でも多くの選手がこのチームから、そしてこの大田区から選出される様に頑張りたいと思います。

以上、ご報告でした!