昨日 | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

お疲れ様です!
昨日は通常練習を行い、その後は総会と新年会を行いました。

チーム関係者の皆さま、ありがとうございました!
そして久しぶりの二日酔いです。
もう何もしたくないのですが仕事をしています。
選手パパママの暴れっぷりが面白かったです(笑)
ジャンケンでは僕を信じていない人がいましたよね(笑)
一味のボスも確認出来ました(笑)(笑)
お疲れ様でした!

大師グランドでは通常練習。
小学生も来てくれました。
ありがとうございます!










ここで一つお詫びをさせて下さい。
昨日こちらのミスで体験の時間を間違えてお伝えしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
また改めて予定して頂き大師グランドへお越しになって頂ければと思います。
大変失礼致しました。
引き続き宜しくお願い致します。

後ほど入団希望・体験希望の小学生へご案内があります。
本日中にお伝え致します。
今暫くお待ち下さい。