大田シャークボーイズ第42期生卒団式 謝恩会 | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

皆さまおはようございます!
昨晩は雪でも降るのかな?と思う様な寒さでしたね。そんな寒さの中、大田スタジアムで夜間練習をしておりました(寒涙)
今日も明日も明後日も大田スタジアムで活動予定…
選手たちには寒さ対策、そして練習へ入る前の準備をしっかりとやって欲しい。
昨晩話したよね。同じ事がないように。

さて!寒い大田スタジアムの話は終わり(笑)
暖かく温温した第42期生卒団式 謝恩会を行いましたのでご報告です!

まず初めに…

選手の皆さま、父母の皆さま
ご卒団おめでとうございます!

12/8に卒団式を行いました!
私は…私用があり遅れてしまい謝恩会から出席。
卒団式に出れず(反省)ホント申し訳ないです!







卒団式に間に合わなかったので詳しくは書けませんが、選手たちはいつも見ない凛々しい顔をしてますね。

この代に気になる選手がいました。
その選手が最後まで続けたことが凄く嬉しくて(涙)
一つの事を最後までやる。
これって簡単そうだけど大変なこと。
ホント良く頑張ったと思います!
高校でも頑張れよ!

そして謝恩会!

ホント素晴らしい謝恩会だったと思います。
名司会者の最初のトークから笑いが始まり、選手入場の際の選手紹介では爆笑(爆)
選手紹介で一番笑ったのが…「電動自転車で肉離れ」でした(笑)








終始笑いの絶えない謝恩会。
この代の選手たち、父母の皆さまの結束の力強さを改めて感じました。

最後になりますが…
選手たち、父母の皆さま。
このチームを選んでくれて本当ありがとう!
高校で野球を続ける選手、続けない選手、他競技に挑戦する選手がいると思います。
指導者たちは君達をこれからも応援します。
高校でも頑張って下さい!
たまには大師グランドへ顔を出せよ!

12/15の追い出し試合も楽しみにしてるからな!
在団生、OBに負けるなよ!




ん?

12/15…?追い出し試合…?

その前に大事なイベントがぁ!

硬式野球1日体験会ですよ!


受付は9時から始まります。
当日受付も大歓迎!
途中参加、途中帰宅もOKです!
皆さまの参加をお待ちしております!