川崎大師へ必勝祈願 | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

おはようございます!
前回のブログの続きになります。

毎年グランド開きの日に川崎大師へ行き必勝祈願。
選手たちは走って川崎大師へ向かいます。
{81423901-BEDE-4867-9DF0-D3596F832251}

川崎大師へ到着っ!

{C963463B-039F-4D19-A80F-72FF321DC704}


{5D60EE6C-A63F-4FC1-B67C-B20EBDD07472}

{C5E1A415-1809-4D39-8ACF-4393F128ACDC}

必勝祈願をした後は必勝ダルマを頂きに行きました。
しかし仲見世は凄い人!
この途中にダルマ屋さんがあります。
{D477F288-75E5-4F7E-8AAD-ACEB2D3542DA}



{484AF5DB-341F-42A1-BB1E-1286B8555974}

{10F065C7-4FFC-4653-AB27-168F4410EDF5}

{ED20B4F9-29E7-4695-B8FA-01EF0E5528AC}

{767AA9E3-5A3D-4736-86D1-CA5C833ECB9A}

{9F44B328-8B3E-4D44-824C-A4CA8CDD4047}

新しく頂いた必勝ダルマを今年は1年の山田が背負って大師グランドへ帰りました!

{4EDC9C96-65C7-4510-B84E-F25855290ECE}

大師グランドへ戻りましてダルマさんも加わりご挨拶。

{9BE9D9AB-37EF-4EA6-9E4A-407C7273D7A1}

そして父母会の皆さまに作っていただいた炊き出し!
{74541173-E29F-4B73-9405-58C125561B24}

{C982FFFF-C4F7-461F-8A4A-78B00F083541}

ここにお餅も入っちゃいます!

あっ!ダシがまだ入ってない(笑)

父母の皆さまありがとうございました!

チームは今年も無事にスタートを切る事が出来ました。
今年も頑張りましょう!

さて、今晩は大田スタジアムで夜間練習です。
遅刻すんなよ!

そーいえば…
8日に大師グランドへ体験生が大勢参加して下さりありがとうございました!
またお待ちしてますね。
大田スタジアムで行う夜間練習も体験は大歓迎です。
宜しくお願い致します!