どうもっす!wwこのブログを見ている小学生のみなさん!必見っす!!wいきなりですけど小学校で嫌われている人っていますかはてなマークあせる俺の学校はけっこういるんすよ爆弾どS学校だ…w叫びその嫌われている人の理由教えちゃいますかww音譜気楽だな…恋の矢まぁいいでしょwwうん、いいとしようwチョキ 小学校の皆さんはわかると思いますがまず話すに食い込んでくる異性の人!ビックリマークひくわぁ・・・ダウン俺らのクラスにもいるんすよ!名前は言えないけどあだ名はズ・バ・リTD!!!!(=たんそくデブ)wにひひ何でそんな事するんだ!と思った全国のてめーら!TDの顔見たらそんなこと言えないぞぉ・・・うん・・・・打つの飽きたwwむかっもうやめるわwwみんなも嫌われないように静かにするとこは静かにするんだよぉwきもいだけで済むからねぇw合格じゃあまたかくんで暇だったら見ろよ!オバケ