どうもっす!wwこのブログを見ている小学生のみなさん!必見っす!!wいきなりですけど小学校で嫌われている人っていますか![]()
俺の学校はけっこういるんすよ
どS学校だ…w
その嫌われている人の理由教えちゃいますかww
気楽だな…
まぁいいでしょwwうん、いいとしようw
小学校の皆さんはわかると思いますがまず話すに食い込んでくる異性の人!
ひくわぁ・・・
俺らのクラスにもいるんすよ!名前は言えないけどあだ名はズ・バ・リTD!!!!(=たんそくデブ)w
何でそんな事するんだ!と思った全国のてめーら!TDの顔見たらそんなこと言えないぞぉ・・・うん・・・・打つの飽きたww
もうやめるわwwみんなも嫌われないように静かにするとこは静かにするんだよぉwきもいだけで済むからねぇw
じゃあまたかくんで暇だったら見ろよ!![]()

