akaneさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ねむねむ

なんかやけに眠い(´Q`)。oO


何故?笑


頑張って起きてみる。

最近生きるのが
めんどくさいm(_ _)m

ふぅッ

ガトーショコラ

ガトーショコラ作ってみた★


ちょっと焦げたケド;

まぁ見た目より味!ですから;

只今、冷まし中~

試食‥

味はどうなるかなぁ(@▽@;)

こんにちゎ

今日から

仲間入りした咲菜です音符

ヨロシクネ★☆★

アーティストはナイトメアが好きですw

頑張って更新するので、
応援ヨロシクお願いします(^^)v