こん~ ^^v

 

やまさんでございます~ ψ(`∇´)ψ

 

深田さんの件で、資料等収集分析中なのですが・・・

 

やまさんの、悪い癖が・・・

 

実は、年単位で動画出されてますが・・・

 

観だしてから、彼女のヒストリー系のネタは・・・

 

まだ、観ておりません・・・ .·´¯`(>▂<)´¯`·. 

 

この人は、最初に動画観てからなにか引っかかった感があって・・・

 

街録チャンネルに出ているのも、観れないでいます・・・ ^^;;;

 

現在は、ネツト上の文章を元に資料集めしているけど・・・

 

やはり、本音かハッタリかは別としても

 

観なきゃいけませんな・・・ ^^;;;

 

直接、話が出来ればこんな事もないですけどね・・・ ^^;;;

 

思っていたより、時間掛かりそう・・・ (┬┬﹏┬┬)

 

気持ちも、少々不安定~ ┗( T﹏T )┛

 

暫くお待ちください!!

 

以上!!

 

やまさんでした~!!