こん~ ^^v

やまさんでございます~!!

 

このところ、自分の事を棚に上げてまで・・・

深田さんの事を気にしてるかと言いますと・・・

このブログを書かなくなった後に・・・

自分自身で、異変を感じて病院等に行って・・・

職場の配置転換を願い出て、現在のポジションで仕事してます・・・

 

その間に、仕事はやまさん以上に出来る同僚が二人・・・

眼に元気が無いのに、気づいていたのですが・・・

ポジション上、声もかけられず・・・でいたら

 

仕事を辞めてしまいました・・・ ><

 

声をかけられなかったのが、悔やまれます・・・

 

周りのひとは、異変に気がつかなかったみたいです・・・ ><

 

それを知って、余計に悔やまれます・・・ ><

 

深田さんの、周囲の方々は異変があればケアしてるとおもいます( ^ω^)・・・

 

本音は、やまさんがお声をかけたいけど( ^ω^)・・・

 

やまさんは、数少ない情報で判断してますのでお許しください・・・

 

元気な眼に戻った深田さんを、待つとします・・・

 

以上!!やまさんでした~ ^^v