かなりの、ご無沙汰です ^^;;;

やまさんでございます。

 

この間、いろいろとありましたが・・・

それはさておき・・・

 

今ある有名な方が、気になっております。

まだ、お名前は出せませんが

心身共ににお疲れではないかと思っております

YouTubeで数年前から見てるのですが

ここ最近の動画で、表情と眼が一致していなく

感じてます。

眼に元気が無いと感じました。

やまさんの、経験からは・・・

かなり危険だと、思っています・・・ ><

 

別の記事でここ最近の画像を見ても・・・

眼が疲れていました。

 

大きなお世話な事なのですが・・・

 

叶う事なら、お話したいです。

 

周りの方が、もう気づいてケアされていたら

良いのですが・・・

 

次の動画を待っている状態です。

 

今日、その方のお名前は伏せておきます。

しばらく、様子を見ながら書き込んでいきます。

自分を追い込まないでほしいです。

 

以上やまさんでした~!!