一年かけて修行したJALの上級会員プログラム

JGCプレミアを無事に達成飛行機




今年は回数をこなすのではなく、フライオンポイントで目指したので搭乗回数は38回。


それでも結構ギリギリになってしまいました。


うふふ嬉しいなぁー。



そして同時に、日本全国都道府県シールもコンプリートしました。



集めたシールをJAL都道府県シール事務局に送ると、消印を押して返送してくれます。



そして…



コンプリートシールをいただけます✨
ま、眩しい…✨


全4種類のコンプリートシールがあるそうなんですが、私はまだ1回目…


この都道府県シールはJAL国内線搭乗時に、CAさんにお願いするといただけるものなのですが、重なってしまうので全種類はなかなか集まらない…。

東京と愛知が超たくさんあります…😆



私はこんな風に、都道府県を一覧に書いた紙に正の字をつけながら、番号順に分けて管理しています。


こ、これ、全てコンプリートするの至難の技なんですけど💦


多分私は無理そうですが、コンプする強者はいるんでしょうね✨
毎年ダイヤモンド会員を維持している方もいらっしゃるし。

一年かけてJGCプレミアに挑戦しましたが、
やはり飛行機遅延時などラウンジ利用出来る有り難みは実感しました。


そしてマイルの有効期限が延びるのは貯めやすくなるので、旅好きの私には嬉しいシステムです😊


達成出来て良かった。いつかダイヤモンド会員にもなれる日が来るかな💎