だいぶ振り返りブログになってしまいましたが、
先月ハワイに行って来ました。


初SKY  SUITEを体験🛫
足元が広くて快適〜


JALのビジネス、ずっと乗ってみたかったのです。やっと実現できました照れ

行きはSKY  SUITE III、最新式のシートです✨
実はフルフラットも初体験で、禁断の甘い密を吸ってしまった感じ滝汗


すっぴんマスクすみません💦



真横になれるって凄いですね。
パーソナルスペースを最大限に使えるように計算されて作られている空間、物凄くわくわくしました。


しかし、今回の旅は時差ボケを起こすわけにいかない❗️となるべく早く寝てしまおうと焦っていたので、飛行機ミーハーのわたくしとしたことがロクな写真がありません。(泣)


CAさんから、
「ご一緒にご飯もいかがですか?」
とオススメされ
「パンもいかがですか?」
とオススメされ
トレーの上ががかなり欲張り感満載です。


慌てすぎて、
パンがあったかくて凄く感動したのだけ


覚えています…💧
なんということ。せっかくのBEDDだったのにぃー‼️ムキー


今回は夫との旅だったのですが、夫はANA修行をしているので飛行機は別々…。


初ひとり国際線デビューでした。


久しぶりの長距離、おまけに梅雨前線で結構な勢いで揺れたもんで、初めて機内で拝みました。滝汗


そしてフルフラットって、全身で揺れを感じるのですね…
睡眠導入剤を飲んで、無理やり就寝。


CAさんに起こしていただいた時は朝ごはんでした。



楽しむ余裕がないまま過ぎてしまったフライト。
ああー無念。チーン