桜が咲くと、一年のはやさを実感します🌸


もう3月31日。年度末でもありますね。
明日からの毎日がどんな彩りになるのか楽しみになるような、今日は晴れやかなお日和です。


パラダイス山元さんが、川崎のラゾーナで入浴剤のイベントをしてらっしゃるとのことだったので、遊びに行ってきました⭐️

{79706EE4-E1F4-4485-80B6-3FF2FC8BF945}

パラダイス山元さんと嬉しそうな顔をしているわたくし😁


パラダイス山元さんは本当に多才な方で…
マンボ奏者をはじめ、入浴剤ソムリエ、盆栽家、餃子職人、公式サンタクロースなどなど

ひとつだけでも凄いのに、たくさんのジャンルで認められているタレントさんです。
本当のマルチタレントというのはこういう方のことを言うだと思います。


私は


『飛行機マニア』


としてパラダイス山元さんを知りました。
年間最多搭乗数1024回を成し遂げたという目
1年は365日しかないのに…(笑)
その行動力に感動します!!


パラダイスさんの本には効率的な飛行機の乗り方、ちょっと違った角度からの飛行機の楽しみ方などが綴られつていて、凡人の私からは憧れの世界観です照れ


パラダイスさんプロデュースの蔓潤湯は、
お肌がとてもしっとりするスグレモノですので
機会がありましたらぜひお試しあれ❤️