毎日花粉アレルギーに悩まされておりますえーん


肌に出てしまい、お顔がカサカサ…
あまり目立つ感じではありませんが、やっぱりお外に出るのは憂鬱です。

みなさまもお大事になさってくださいね。


先日、家族にお誕生日のお祝いをしてもらいました。🎂ケーキに大好きな飛行機が❣️

{15D33E2E-FA29-48F4-8210-44A6EF395794}

{E7386C74-55FC-4686-8321-D56E76786183}

 家族のお誕生日には、必ず集まってお祝いするのが我が家のお約束。
父が河豚をご馳走してくれました❤️


健康で毎日過ごしていられることに、幸せを感じられます。


母からは、ヴィトンのカードケース💳
可愛い😍

{ED915CE9-4E74-46A2-AC31-AFC1C32E3B67}


飛行機のステータスカードでもいれようかしらん…✈️❤️


毎年思うけど、いくつになっても、
お誕生日おめでとう🎉とお祝いしてくれる人がいるのは嬉しいのです。


弟からも素敵なプレゼントをもらいましたが、
また改めて記録したいと思っています。


完成させてから、アップしたいものなので照れ