愛用のペーパータオルのストックがなくなったので、コストコへ🚙DASH!


{3BF73B52-569F-4E97-8033-60ABE1169C99}




今日はペーパータオルだけしか買わない!
と毎回心に誓っていくんだけど…


ウェアのコーナーで見つけてしまった


『トラベルパンツ』


名前と軽さと、お求め安い値段で買わずにはいられませんでした


1598円😍


{1EBA6FB9-4DC4-4CE5-99F4-0F2F86D481DD}

太もものあたりにもポケットが付いていて、アクセントにもなっているし
色も汚れが目立ちにくい&合わせやすそう。


コストコは試着が出来ないので、パンツは難しいかな?て思いつつ、外れても痛くないお値段だったので即購入出来ました。


自宅に戻って、早速試着。

{E825265F-4E82-4CC1-8655-D6923D9C2D83}


短めの丈で、足回りも良さそう爆笑
ストレッチが効いた素材なので、窮屈になりがちな太もも周りも、お腹周りも問題なし合格


くるくると小さく畳めば荷物の幅もとらないし、
大成功のお買い物でしたおねがい