先日、義母のお墓参りに行った際、江ノ島方面まで車を走らせました。

本当は江ノ島まで辿り着きたかったのですが、
お正月ということもあり、渋滞で断念。
意外と鎌倉から江ノ島までは距離があるんですよね。


ちょうど七里ヶ浜で綺麗に日が沈んできたので、
車を停め夕日を眺めることに。

{19DED8B7-F4F1-4615-BC6B-47C74BE5F72D}



このスポットは名所ですね。



{2AA00E1F-8069-4C03-8198-3B109ED625D3}


宍道湖でも、初日の出フライトでも思いましたが、本当に太陽のエネルギーは凄い🌞


朝日も、夕日も、生まれてから何度も何度も見てきているはずなのに、
美しい陽の光を見ると、毎回そのパワーに圧倒されます。



{F8C369DB-703A-42AD-ABD6-B32B90AEB3C1}


この写真は先日のものですが、今日も綺麗な夕焼けになりそうですね。照れ