本日、渋谷クロスFMにて
『MADOKAと渋谷でランデブー』公開生放送に出演させていただきました。

{2FD8E61F-24C3-450A-B9E5-7E0A3F1442EA}


パーソナリティーは、シンガーであり、コロッケさんの娘さんでもあるMADOKAちゃんと、夏目漱石さんの玄孫にあたるアーティストの夏目ひみかちゃん。

{82B536F3-ACF1-4C66-A5FF-16CEF57057EF}

いつも月の四週目には、二世さんのゲストを招く回となっているそうで、
私までお声がけをいただき有難い限りです。
最近はセット販売のように夫婦でお仕事をする機会が多いです(笑)


MADOKAちゃんとは、夫が踊る!さんま御殿に出演した時からのご縁でMADOKAちゃんのライブなども遊びに伺ったり、弟さんが力士をされていたので国技館でお会いしたりと良いお付き合いをさせていただいています。ニコニコ


ひみかちゃんとは初めてお会いしたのですが、
夏目漱石さんのイメージからは全く想像できない
クールなかっこいいお嬢さんでした。グッド!


番組内では、終始ラブラブですねー💓
と言っていただいてなんだか恐縮でございました爆笑

{A3304ADD-437E-4AB6-A1F5-726557A0AA94}

ラジオは私は2回目で、ちゃんと話せるかしらん、と少し緊張していたのですが
お二人の明るくあたたかなトークで50分があっという間に過ぎました。感謝。

{2197A2BF-A6AB-4E40-BECF-E1268BF6D1AD}

MADOKAちゃんは、8月にバースデーライブを控えているそうです。
彼女の独特の世界観がありますので、素敵ですよ!ぜひぜひおねがい