朝、カーテンを開けたら

『The 富士山』🗻

と呼べるくらいの景色が!!!


{B3C464FF-FF94-4AEB-91B9-96B7DBEF0ADA}

夫、思わず

『松竹か!!』

と突っ込んでました爆笑


何度も富士山の見える景色は訪れていますが、
こんな描いたような富士山は初めて!


きっと富士山て、自分が思うより日本人として誇りに思っているんでしょうねぇ…。キラキラ

{27987935-9FF3-42F2-929D-2526A34FAE3B}


車にわざわざ積んで来た愛車・ブロンプトン。


{A3835F71-37E0-444F-811D-EF91E805C063}

ホテルの周りを一周しただけあせる

でもいいの、満足です(笑)

SNSで富士山をアップしたら、後輩の田中くんから連絡が。
ホントに急だったのに、わざわざホテルまで顔を出してくれました。


{44541174-4FED-4EEE-B135-9BFE6F3F4506}

田中くんは現在、清水国明さんが経営する
森と湖の楽園で講師として活躍をしています。


元気に活動している彼と再会出来て嬉しい。


旅先で、知り合いと再会出来るのってなんとも言えない縁のあたたかさを感じますね。
田中くん、忙しい中ありがとう。


あっ!忘れずにホテルでいただいたオムレツをUPしなければ!

{FE0EC64C-74D6-4A95-8D3B-84CD3A1212D2}


バイキングの一角で、シェフが四種類から選べるオムレツをその場で焼いてくださいました。


私はチーズオムレツ。
美しいフォルムー。