ずっと行きたかった羽田神社へお詣りへ飛行機



{51A44098-639E-499C-8FAE-BA7FABCE8D8C}

そして、手前に写ってる折りたたみ自転車は、
2年越しくらい購入をためらっていたブロンプトン。
新しい旅のスタイルも楽しみたく、思い切って手に入れてしまいましたデレデレ


自宅から羽田神社まで試乗がてら乗って行ったのですが、往復で約25キロ弱‥


帰宅したら年末からの疲れが出たのか、免疫力が下がっているところで外に長くいたのが悪かったのか‥発熱してしまいました


旅をするには、体力が必要ですね‥真顔
具合が悪くなると、健康が一番だなぁとつくづく思います。
今年もガンガン旅が出来ますように、根本的な身体づくりもしっかりしようと思いました。


それから、一昨年から始めた御朱印集めの1冊目がまもなく終わりそうなので、羽田神社の御朱印帳を購入しました。
御朱印帳袋もお揃いです。くもり飛行機くもり

{AAC1D49A-8ECA-4254-BDC0-8A581EC33062}



西陣織の生地で出来ているところがまた素敵。
飛行機&着物好きとしては、ダブルで気分があがります。


巫女さんから、どちらに御朱印お書きしましょうか?と聞かれて迷いましたが、
羽田神社の御朱印は、今継続している1冊目の続きにしてもらうことにしました。


という訳でまだまっさらな御朱印帳。この御朱印帳の1ページ目は何処で書いてもらってるのかなあ‥
と、まずは妄想の旅に出かけるとします。カバン