ただ今公演中の6月新派特別公演にて、ご一緒させていただいている伊吹吾郎さんと楽屋にてお写真を撮っていただきました。



{64AD79F5-FE97-42ED-AEB5-662E1AB99732}



吾郎さんは、同じ事務所の大先輩なのです。照れ


吾郎さんと言えば、ご存知水戸黄門の格さん!ですが


真面目で実直な格さんのイメージからは想像できないくらい、とってもユーモアのおありになる吾郎さん!
夫も若い頃から東映撮影所でお世話になっていたので、しょっちゅう私も夫ネタでいじられたりと…楽屋では笑いが絶えません笑い泣き


公演も中日を過ぎましたが、座組の雰囲気はとても良く、この連帯感はきっと客席のお客様にも届くはず!!

25日まで公演は続きます。
ぜひぜひ足をお運びいただけたら、と思います。

よろしくお願いいたします!