1日1日を大切に生きていかなければ、と思った出来事がありました。


知らぬ間に時間が通り過ぎて行く。
目の前にあること、そばにいる人たちを大切に過ごして行かなければ。


大阪では、また縁ある友達と再会することができました。



女優仲間のゆうちゃん。




彼女は以前同じ事務所に所属していて、お芝居のお稽古に一緒に通ったり、お仕事もしたし、ともにいろんな経験をしてきました。


大阪で起業し、今ではやり手のキャリアウーマンに。
会うたびたくましくなっていく!


どんどん成功してゆく彼女を見るたび誇らしい気持ちになりますおねがい


道頓堀の今井さんで、かちんうどん食べて鍋




前回会った時は、本町~道頓堀まで歩いたんだよ~

と彼女に教えてもらって、
へ~結構歩いたんだね~なんて話してたのに

今回は難波~本町まで歩いちゃった。
ふたりで話しながら歩いてたらあっという間だねびっくり


大阪は、値段の安さに驚かされます。
お洋服が、何百円の世界…(笑)


今回もまた、ふたりでぎゃあぎゃあ言いながらショッピング。もとい、ウインドウショッピングw


再び大阪へ来られたご縁を感謝しつつ、
ご朱印をいただきに難波神社へ。




願い事はナイショてへぺろ


何年かに一度しか会えなくなってしまったけど、会えばまたあっという間に打ち解けられる。


そんな関係でいてくれてありがとう照れ