JALプライベートイブニングパーティーが抽選で当たり、ディズニーシーへ行ってきました。


開封した瞬間、狂喜乱舞ラブ


JALさんありがとう~
昨年飛行機50回乗ったご褒美でしょうか。
特別な機会に参加できて感激です。


園内はすっかりクリスマスモード✨✨


お友達と二人で参加しましたが、
3時間はあっと言う間びっくり

本当に夢の中にいるような空間ですね。




私たちが体験できたのは、

海底二万マイル
センターオブジアース
マーメイドラグーンシアター
エレクトリックレールウェイ



海底二万マイルでは、通常は一艘に何人かで乗り合いになるのですが
今回はガラガラでお友達と二人きり

乗ってすぐにお友達が

「誰か手を振ってた」

とか言うんで、貸し切り感満載の中めちゃめちゃ怖かったw


三回連続乗ったことのあるくらい好きな、
センターオブジアース



あの、加速からの目の前がバーッと開ける開放感がたまりませんゲラゲラ


新しくなったマーメイドラグーンシアターは絶対に観たかったので大満足でした。





リトルマーメイドの世界観が大好きなんですよね。

劇場がリニューアルされて、装置も豪華になり、より魅せられました。

アリエルの躍動感に、感動…
あの筋力保つのに、日々相当努力されてるんだろうな…と、夢のないことを考えてしまいました。


毎回、機会を逃してしまうトイ・ストーリーマニア。次回は絶対に体験したいな。
夜の照明が一際明るく、素敵でした。



タワーオブテラーは、いつも乗りたいような乗りたくないような。今回は乗らず。
こちらも、落ちる寸前の夜景が素晴らしいんですけどね星空



ディズニーの世界は、夢の国と称されるように時間が過ぎるのを忘れるくらい夢中になれます。


やりたかったことがまだまだあるので、
また訪れたいと思います。
いつもとは違う特別な空間を楽しませていただけて感謝です。