新橋演舞場へ。


熱海五郎一座「プリティーウーマンの勝手にボディーガード」観劇してきました。


新橋演舞場も、大地真央さんの舞台を拝見するのも久しぶり。
熱海五郎一座は、以前真矢みきさんがゲストの時以来でした。
宝塚のOGさんが、現役時代を思わせるようなステージで弾ける演出大好きですにひひ


今日は母が招待してくれたのだけど、5列目ど真ん中の超いいお席ショック!


お客さんもかなり入ってたのに、こんないいお席で観られるなんてビックリ。
たくさんお芝居を観られる環境にいられることは有り難し、です。ニコニコ


今日のお客さんは元気で、みんな笑うこと笑うこと……。
人の笑い声の中にいると、つられて余計に楽しくなってきますねアップ


やっぱり世の中が今明るいものを求めているのかなぁ。
風邪で絶不調だったので、気の利いた写真は1枚もないけれど……とても楽しい舞台でしたドキドキ