沖縄、久米島旅行の続きですが、
タイトルを航空自衛隊エアフェスタ2014にしました。


いよいよJGC修行の大詰めです。
打ち上げ花火のようにドドン打ち上げ花火とテンションが上がりまくるイベントでした。


思い出すだけで叫びたくなる(笑)ラブラブ!


エアフェスタの内容が濃すぎて、何から書いて良いのかわからない……ドキドキ


その中でも一番楽しみにしていたブルーインパルス!!



民間機との夢のコラボレーション写真が撮れました。

那覇基地ならでは、ですね!!




青空に、青と白の機体が格好いい~ラブラブ!


パイロットのウォークダウン、初めて拝見しましたがシビレました。ラブラブ


ANAとのツーショットがまた絵になります。



続かずにいられない。

続く。