8月ひと月まるまる空いて、JGC修行再開です。
今回の目的地は、四国は愛媛の道後温泉。
改修前に歴史ある道後温泉本館を訪れてみたいと思い決めました。


早めに松山に着き、まずは五志㐂にて腹ごしらえ。
{F80B48B4-6798-46F4-B058-E819D7F1BC6C:01}

宇和島風鯛めしのランチ。

{29B32533-48D7-48E1-AE2B-B80CD4CDE8CC:01}

やまいもをタレに溶いて、それに鯛と薬味を漬けてからごはんの上に乗せて頂く。

想像通りの味でしたが美味しかったです。
ニコニコ

ジャコ天もサクサクしてまろやかなお味でした 。

ちょっとビックリしたのが、お味噌汁の味!
出汁が違ったのと、甘みがありました。お味噌もやはり違うのかな。
なんとも表現しにくいのですが、不思議な感覚でした。
やっぱり土地によって違いが出るんですね。


またまた今回ものんびり旅行記を綴って行きたいと思います。
お付き合い頂けましたら、幸いです。