アトラクション記録。



今回は結構イケイケコースだったかな……


海底2万マイル
インディージョーンズ
レイジングスピリッツ
トランジットスチーマーライン
タワーオブテラー
センターオブジアース
ストームライダー
ビックバンドビート
エレクトリックレールウェイ
マジックランプシアター
センターオブジアース(2回目)
インディージョーンズ(2回目)

12アトラクション乗れました。
11時過ぎから閉園前までだから、良いペースで乗れましたねニコニコ
今日は空いていたようです。


ディズニーシーに行くと、必ず海底二万マイルから入ってしまう。
「シーに来た!」って感じがするんです。

そして、センターオブジアースは、一番好きなアトラクションと言ってもいいくらい、何回のっても楽しい!
前半の幻想的な景色から、段々危機感が増して行き、クライマックスに行くまでの高揚感がなんとも言えません。

1日4回乗ったこともありました。メラメラ
バアッと視界が開けるあの感じ。夜景が特に好きです星空


今回、謎解き系のアトラクションやショーは外して回ったのですが、ゆったり、じっくりと細やかなディズニーを楽しむ過ごし方もありますよね。

と、毎回思うんですが……行くと、やっぱり派手なアトラクションばかり乗ってしまいます……シラー



次回こそ……(笑)