チアリーディングがテーマのミュージカル、

「ブリング・イット・オン」を観劇してきました。合格





ありがたいことに、コンスタンスに舞台を観られる機会を頂けています。
本当にありがたい。ラブラブ!今回も、繋げてくれた長谷川かずきちゃんに感謝です。うれしい



本作のタイトルとなっている「ブリング・イット・オン」とは「かかってこい!」という意味で、勝負の場で気合いを入れる際のかけ声として、エネルギー全開でパワフルに叫ばれるのだとか。

うん、今回の作品のイメージぴったりかも。ニコニコ

全体的にポップな感じだから、肩凝らずに観られたし、元気ももらえましたアップ


カーテンコールでは、舞台脇の字幕電工掲示板に
「ここからは撮影OK」
と出ました。



今の時代はSNSでの情報流出が当たり前だから、逆に宣伝材料として利用するような演出が当たり前になってきていますね。


でも、「みんなで踊ろうぜ!」みたいなノリは、やはり日本人にはまだまだ無理があるような……ガーン




私もキツイ。

さておき、歌や踊りというのは、
理屈抜きで力がもらえます。
人に活力を与えられる、そんな作品に私も関わっていきたいですクラッカー