今回のJGC修行は、
羽田~但馬の旅で、合計4REG予定。

どうせならば、と少し足を伸ばして行ったことない場所へ行ってみようと冒険心が芽生えました。


ご無沙汰のプロペラ機!





ジャンボもいいけど、小型機の小回り聞く感じも好きかも。

滑走路に曲がったと思ったらすぐ離陸するし、旋回する時の軽快さもいい!


気候が不安定なので揺れは覚悟していたけど、楽しめる程度でした。


コウノトリ但馬空港。


なんとも可愛らしい、縁起の良い名前の空港です。




空港脇には、航空機が展示されていました。








観光の目的地である、城崎温泉へは、空港降りてすぐの全但バスで一本。
女一人旅にはとても有難いアクセスの良さでした。

只今温泉巡り満喫中。温泉
そちらはまた後程ゆっくりとドキドキ