大興奮の夜でした。


岡元あつこさんのおかげで実現した、パラダイス山元さんの蔓餃苑ナイト。満月



パラダイス山元さんとドキドキ




なんて嬉しそうな、まるで素人のようなワタシw
いまどき指を思いっきり開いたダブルピースwww

私が飛行機に夢中になりエア女活動を始めたきっかけは、
あつこさんがプレゼントしてくれた一冊の本


パラダイス山元さんの

「飛行機の乗り方」

に出逢ってからでした。


ご縁を惜しげもなく繋げてくださるあつこさんに、本当に感謝しています。
会いたい人に会うことが出来るって、なんて幸せラブラブ


前回のブログにもアップしましたが、
パラダイスさんだけではなく、あつこさんの素敵なお仲間との出逢いも。


みなさん本当に気持ちの良い方々で、ユーモア溢れた鋭利な会話が飛び交う飛び交うにひひ





女性陣みんなセクシーで一緒にいられるだけでご利益ありそう……(笑)


餃子の王様と言われるフルコースの餃子と、パラダイスさんのあたたかいおもてなしを頂き、
たくさんパワーチャージさせてもらえた、とびきりの夜でございました星





左から
パラダイス山元さん
わたし
S野さん
藤原みわさん
岡元あつこさん
よしのひろこちゃん
佐野圭亮


楽しい時間を、本当にありがとうキスマーク