こんばんゎ



イラつき事件が発生したので報告


まじやばい。



Wi-Fiがあるマンションだったので

ahamoに変更して過ごしてたんだけど


引っ越しをしてWi-Fiがなくなってしまって


割りかし20ギガも100ギガも

あっという間💧


なので契約変更したんだけども…



2月末にahamoからエクシーモに



けど明細見たら驚き!


エクシーモ4000円、ahamo5000円で

請求が!!


日割りになるはずでしょー?!?!



なんと…



ahamoからエクシーモへは

日割りは、該当しないとのこと…



そんな詐欺ってあるwww



普段安い分、やたらと金を取るドコモ…



そんなんだからユーザーが減るのでは?



たった一日しか利用してないのに

4000円も取るなんて


オンラインでやると手数料がかからないからって


日割りシステム無くすほどか?www



次は、ドコモで契約更新はないですね。


10年ほど利用してましたが

こんなに笑える時間は、なかったです笑



ahamoは、あくまで他社です!


ドコモで契約するなら金取ります!


そんな会社他にないです笑笑



金の亡者wwww


この場合


2月末にahamo契約解除

3月1日にエクシーモ登録をすれば

良かったみたいですが…


だったら


3月1日から変更にする機能や選択をさせるべきでは?


警告も何もなかったですが…


ほんとにヤラシイ企業…



こういうところが、ほんと

ドコモだな〜って感じですね.



皆さんもお気をつけて💦