最近の食卓part2...♪~ご飯は残さず食べましょうね!~ | 大谷彩夏 オフィシャルブログ

最近の食卓part2...♪~ご飯は残さず食べましょうね!~


photo:01


残り物オム焼きそば!(笑)

photo:02


チャプチェ、筑前煮...音譜

photo:03


余った筑前煮で炊き込みご飯キラキラ



ざっくりですが...音譜
どれも一食一人前300円未満(笑)

何が言いたいかって、お金をかけなくても美味しいご飯は作れるんです!どや(笑)
その為に、私はいつも胸にしまっている言葉があります。



料理は一手間の愛情!!

愛情と、感謝の気持ちが抜けては
美味しいご飯は作れません。
料理にとっても欠かせない大切な事です音譜


毎日頑張る旦那さんにありがとう。

毎日頑張る息子、娘にありがとう。

毎日頑張るお父さん、
お母さんにありがとう。

毎日頑張る自分に、ありがとう。

そして、明日も頑張る家族に、自分に。愛を込めて作りましょうラブラブ



photo:04




いつか、自分の子供にお母さんの料理は世界一って言われる母親になりたいな音譜


また更新します~。

iPhoneからの投稿