あなたもスタンプをGETしよう


こいつ👆メタボだな

って…

俺のことか👍






つうことで日の出前の寝癖です☆ミ


爆発💥してます…

釣りバカの浜ちゃんばりに…😵

なんか、南国の🌴植物みてーだけど…(笑)



まぁ最近は、ネタが無いので

本日も俺の独り言がメインかなぁ~(≧▽≦)




現在10:20



昨日お袋の入院先の病院で購入したパン🍞を

食うかな☺️






昨日は珍しく閉店間際👆こんだけ残ってて

メロンパンはどうも苦手で購入してないのだが

“ハニープランパン” とやらも

実は、食べたことなくて…

購入してみた♪







これ👆が “ハニープランパン”


ふわっふわで

とても優しい感触だな😃








うん😁

食感もふわふわだな♪

後から、ふ~んわり(´<_` )ハニーちゃんが来る感じだ…(≧▽≦)


俺に食レポは無理だ❗





現在13:40

ちょいと主観で申し訳ないのですが…

どーしても触れておきたいので…





👆これ…

一見、普通のえですよね…







よく視ると⁉️
いなだ=「ぶり」の若魚

と、あります…






でも👆これは
いなだサイズではない気がする…

わかし=「いなだ」の若魚

だと思うんだが…f(^^;



まぁ関東の呼び名では…

【もじゃこ、わかし、いなだ、わらさ、ぶり】

と順に呼び名も変わっていくお魚ですが

いなだの一歩手前の、わかしではないかなぁ…



まぁね…

スーパーの関係者さんらに物申すわけでは無いのですが、わかしはわかしで美味しい…

つまり簡単にマグロで例えると?


脂の乗った寒ブリをクロマグロ

だとすると⁉️

わかしは、メジマグロ

となる…



ナニが言いたいかと申すと

若魚でも、決して不味くはない

ということ…😅



『じゃあ、黙って食えばいいやんけ?』

と仰る方も大勢おると思いますが

黙っていられない性分で…😵



スンマセン…

俺には丁度よい脂加減で、うんまかったです👍

普通に「わかし」明記でいいと思っただけで…あせる






16時半ころ…



すずめちゃん😵




今日はこれまでかな…😅👋