あなたもスタンプをGETしよう









皆さんおはよう御座います🎵
本日の寝癖です…😆
因みにですが、毛染め無しの完全地毛です

はよシャワー🛀浴びよ♪






昨日は記事
中途半端となりましたが、すみません…
親戚で不幸がありまして、どうにもこうにも記事の続きを書けませんでした…


ウチも喪に入り
ブログのほうもお休みしようか迷ったのですが
引き続き継続することに決めました…😵


此度は、叔父が亡くなったワケですが…
叔父の生前の想いでは
終始、笑顔が素敵な姿しか浮かんでこん…☺️


叔父さん
ゆっくり休んでください…





本日は

早々にもこれで失礼いたします









勘違いしているahoどもがウロついていますので、これだけは言っておきます!



俺の精神状態は至って

普通です




焼き芋屋の動画を撮ってみたり

ポイ捨てされたタバコの箱を回収してみたり…





もしかして⁉️






降り積もった銀杏の葉の上で
ワザワザ急ブレーキ掛けてった奴じゃねぇだろうなぁ…ムキーニヤリ



まぁいいや…

この記事をあまり汚したくないので

ここらまで…