あなたもスタンプをGETしよう






朝めし🌄🍴


今朝は



か  ら  あ  げ




《16:58 追記》



(再生時間11分)

一応、ノーカットです…(笑)




Wi-Fi 30ギガ使いきってしまいましたので

次回の動画投稿は、また来月ですねショボーン





《19:17 追記》




実は、まだある🌀(≧▽≦)

データギレはWi-Fi…


明日からも




ガ ン ガ ン




載っけるぜぃ❗笑い泣き





https://ameblo.jp/ootani-takanori/entry-12421406946.html


👆これ…

 昨日の記事…(/。\)




なめ茸レシピのお返事を頂きました✨





レシピ動画の掲載は❎

★セブ★さん、申し訳御座いませんでした…

m(_ _)m






《22:26 追記》




そして此度のモルツ❗(o^-^o)



も~…

のんべーは、梅干しだけでいいかなぁ~

とも思ったのですが…(/。\)



手作り白菜の浅漬けをplusさせました♪

まぁ、俺の手作りじゃないけどね😆



で、本日は…

何度も見つめてくる女性が居りまして🎵



『もしやすると……⁉💓』

とも想ったりもしたのですが…




帰ってきてからびっくり😨




あそこが開いてたんです😵

ダ~メだこりゃ…照れ

そりゃ見るわな…(笑)







あなたの好きな入浴剤は?

あなたもスタンプをGETしよう



L-アスコルビンサン

別名=ビタミンすいぃ~(≧▽≦)


ビタミンCがお風呂と、どんな関係かは

ご自身で調べてみて♪







では、本日はこの辺で👋

失礼いたします