あなたもスタンプをGETしよう






昨日、レプ関連を掲載しましたが…


なんだかなぁ~…


少しは、ホネのあるのが登場すると思いきや
いつもと変わらんくだらん加害…💧
強いて申せば、赤色車両が多かったかなぁ…

先日の「くノ一」記事👆

たぶんこれの「虫の知らせ」をエサにしてると思うんですが、くノ一記事のハッシュタグに
「悪魔崇拝儀式」
と、あるのにお気付きに成られた方…

おりますか⁉(笑)


まぁ本日は「110番」記事のことをあげますので、「悪魔崇拝儀式」記事、後程ですね😃






本日は、先日の…


「110番」記事の補足をいたします♪



この日、日中の加害と申しますか
異様な数の警察車両🚓を目撃👀‼


バイク、徒歩、パトカーと
総数にして10台以上…😓


そして、普通なら「110番通報」してもすぐに来ないパトロールもモノの数分で、2台到着するという感じでした✨(笑)

此度は、なにも警察の初動体制のことを申しているワケでは御座いません…


実はですね…


26日 (記事をあげた同日) お昼時に布教家さんが訪れまして、まぁいつものように聖書に書かれているだろうことを聴いていたのですが…(~O~;)

まぁ俺にしてみれば不要な内容部分が多いですからね😃

まぁ俺が知人の布教家さんに偶然にも『ミカエル遭遇』の話をしたことが切っ掛けで、それから別の方が訪問、そして今日に至る布教活動のようですが、俺が調べたミカエルとは少し内容が異なると思う事が最近屡々で…💧


サタン (元天使名サタナエル)
ミカエル


ここらのお話で、俺の知識とズレがある…
まぁいいや…
なコタぁ…(≧▽≦)




この布教家さんに…
実はですね…



あの日、
レプティリアンのことを話したのですが…

そして、
この日の午後、異様な数の警察車両を目撃したわけです✨(*゜д゜*)


偶然かなぁ…(笑)



布教家さんとの、レプバナですが…
俺の最近の集スト観察と
『レプ公を○末する』と…(≧▽≦)言うことを盛り込んだ内容でした✨


俺…
惑星レベルでの、最重要危険人物
と見られたんでしょうね…(笑)
まぁいいや…
なコタぁ…(≧▽≦)


まぁとりあえずは、人間とレプの区別が分からないため、あの日のお話は保留です✨

だから、集ストとレプティリアンの関連性を観察始めたのです✨(笑)

意外にも、あの布教家さんがレプティリアンだったりして…😆



さて…
異様な数の警察車両🚓目撃ですが⁉

集スト観察していて気が付いたことを申しあげます✨


見たものすべてが、警察🚓車両ではない‼
(ホログラムって訳ではないですよ😃)


これはですね、自分が実際に目撃した事実をお話いたします…✨




夜道をドライブ中のこと、前方対向車線から接近する警ら中のパトカー🚓


実はこのパトカー🚓💨
ヘッドライトが、片方切れてる😆
しかもカルトカー編隊のなか…


『ありえねぇ~…💧』


と思った俺は、
すかさずパッシングするも無反応…


その後…
俺は、ヘッドライトハイビームにし
スレ違いざまの搭乗者を確認する✨(笑)



誰が乗っていたと思います⁉(笑)
話の流れから申せばレプですが…(≧▽≦)



乗っていたのは、なんと…💧
おじいちゃん2名


これには呆れた…(笑)


しかも、パトカー上部の認識番号も無い…
呆れたねぇ~💧
(俺、トラック🚚なので上部確認できる)


まさか、偽装パトカー🚓にパッシングして
しかも
ヘッドライトハイビームを極めるとは
 おじいちゃん達も想わなかったのでしょう✨
(≧▽≦)

その証拠に、びびった表情だった…💧

ごめんね😃おじいちゃん達…
でもね!
ニセパトでも構わないけど
赤色灯回したら違反だよ♪(o^-^o)
あとライト💡もね…



他にも…
警察コスプレイヤー達による偽装交通事故等も目撃しては居るのですが、その話は、また別の機会にもお話いたします…✨(笑)



此度の
異様な数の警察車両🚓目撃👀‼も
警察コスプレイヤー達含まれた加害と推測するニヤリ














今年は仮装する?

あなたもスタンプをGETしよう



しねぇよ爆笑






《21:52 追記》


 やられたねぇ…




なにがって⁉




住居侵入さ…(~O~;)




先ずは被害からですが、

現在確認できるものだけでは



タバコ🚬ワンカートン…😵くらい

あとは、物が動く「やらやら」くらいだが…



只ねぇ…💧



ご自慢の、おカメラちゃんが作動しなかった…



う~ん😔

まぁいいや😆




此度、追記したのは実は…
記載漏れがあったから✨(*゜д゜*)


👆これ⁉

今、始めたモルツの時間♪

これから、毒入り焼酎に切り替えるところ…😆



ところで

記載漏れってのは…



布教家さんには、お話ししたのですが

俺のブログは

「周りを観察する為のもの」

と…(≧▽≦)



要するに、立てた記事でカルト側の様子を伺う



で…

しょんべん記事以来の住居侵入でしょ😆

昨日は、レプ記事だし…(笑)






すぐに行動に移るからこそ

わかりやすい✨(笑)



まぁいいや…

んなとこ👋