リブログさせて頂きます




先ずは、ゼイリブから♪
(Wikipedia)

この映画、俺世代 (40代以降) の方々でしたら、ご存知かと思いますが如何でしょうか⁉


俺も当時、テレビで日曜洋画or金ローのどちらかで視聴しております✨


ショボいグラサン掛けると別世界になるやつ…


確か?
ピザ🍕をグラサン越しに視ると「虫だらけ」のシーンとか御座いませんでしたっけ⁉(笑)


ガキンチョながらにゲローキンモー
と成った記憶がありますね…(≧▽≦)


あぁ…
あの映画が、税理部いや…
ゼイリブ
てんだね…😅

久しぶりに視たいなぁ~😆






本日の雑談「レプバナぁ」です(≧▽≦)





皆さんは
レプティリアン
をご存知でしょうか⁉



俺が最初、レプティリアンを知る切っ掛けと成ったのは…
ラプト理論
陰謀論者 中村ラプト氏の記事からです♪
(URL載せません、勝手に検索して)



そして、あろま氏からの情報提供のお陰もあり
レプティリアンもケムトレイル級の知識が身に付きました✨

その節は、ありがとう御座いました!(o^-^o)




さて、この記事👇
俺の先日の「くノ一」記事です…


がぁ、その中に
「110番」記事があります♪



実は「110番」記事と此度の「レプバナぁ」は関連性があります✨(*゜д゜*)


まぁこの話は、また として


俺…


実は、レプティリアンを観察しております✨
(ナイショ🙊ですよ😃)



俺の場合は
集ストにおける関連性を観察しているのですが…


あろま氏の記事を読むなりに少し驚いたのは…
そこらじゅうに レプが居るってとこ…
Σヽ(゚Д゚; )ノ うぅぅ…マジかよ
観察始めたばかりなのにぃ~💧


う~ん


でもこれも切っ掛けで
例の「110番」記事も新展開を見せると思います✨(笑)
考え方に依っては、関連付けれると思います






さて、本日の夕刻です✨


自宅付近で撮影ですが
キレイだなぁ~ケムがぁ…(~O~;)
と、見ておりました✨(笑)


👆これも、ホログラムか…


実はですね…
この、夕やけ後の雲☁ったらよぉ…

ホログラム説も一理arかも…
と、思うことがあり🐜



まぁ現在、👆こんなんですが

夜闇夜になる前の雲☁は、次から次へと
変雲が見れました✨

雲好きな俺にとっては、またと無い雲達でしたが、こんなときに限り、撮影するものが無かったりします…😵


まぁ、10種類以上の変雲を見れたのですが
ぜったい撮りたかった変雲が…

腰に刀を差した武士
(脇差しなし)

これだけでも撮影したかった…😢





👆これは、過去の画像…

 まさに  銃 撃 戦  (笑) 








では、本日はここらで👋




あのお月様も、ホログラムかぁ…





PS.
《21:21 追記》
 ちょいと追記する✨


本日夕刻
 汚れ役、現れる😆


なぜに?そうなのかって⁉(笑)


 波動ですよ😃


レプティリアンかどうかは分かりませんが
眉間辺りから放たれる波動で判断


くだらねぇ…(≧▽≦)





明日の予定は
「110番」記事を新たに立てる予定






では👋