関東地方お盆初日♪

まぁ、雑用激務も🈂ほど心配なく順調で
早めのモルツタイム到来です😌💓





で、通常ならば肉系おつまみ主流ですが
本日はお盆と言うこともあり精進料理に精進しようと思い…✴
(と言いつつも、材料乏しく…😵)

そこで、大好きなⓂ🍔🍟を食べるの我慢してたのですが (2年位?) 先日のタバコ解禁😃🚬💨と共に、cookpadでググったってワケ♪




nori流?超ど☆ノーマルフライドポテト by noritaka01 





だけど☝これは旨い😆✨

ただ…
レシピラスト👇にも記されております通り…


>粉付けた方が良かったかなぁ

と有りましたので✨
揚げる前に片栗粉でコートしてあります😃
くらいかな☺


俺も、M に頼りっきりでしたが
初めて🔰作りましたフライドポテト🍟
これは旨い😋


感動のあまり…
記事にしてしまいました✨(o^-^o)