ここ2~3日の飲んべえ風景 +アルファ

(前記事☝)


あなたもスタンプをGETしよう




本日は台風の予想される進路に伴い

俺の方の予定も大きく変わった…


本日予定の500gの米粉を使用した

フライパンパンの作成も無くなった…(笑)


取りあえずは明日の状況を見ないと…😵

なんとも先が見えない状況ですが

各地でイベント系の中止、延期が相次いで…


でも現在の空模様を眺めても

特別、変わった様子もなく至って普通…


まぁいいや😅

明日に成らなきゃわかんね✨(笑)





夕焼け的には普通だよね…




夕やけドライブ🎶🚗💨🎶












そして今夜の✨(笑)

今夜のおつまみは、49年ものの
ぬか漬け❗胡瓜とお茄子🍆


ちなみにですが前記の追記は
しない方向で…(´∀`;)


これが、前記の捕捉です✨






スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?


あなたもスタンプをGETしよう



どっちでもいい