お米食べずに何日くらい過ごせる?

あなたもスタンプをGETしよう


まぁ何日でも…(´∀`;)






本日も暑い…💧



暑い日は、中華丼☀


これ☝…
ジャケット変更出来んかね☺

まぁいいや…😵
(再生時間約12分)

オヒマでしたらご覧ください😃

(そんなレベル👍(笑))




【材料】

ニンニク = ひとカケ

根生姜 = 適量

茄子🍆 = 3個(適量)

白菜 = 1/2枚

人参 = 1/6本

豚肉 = 適量


ごま油 = オオサジ1

本みりん = 50ml

天然塩 = 3摘まみ(2~3g)

胡椒 = 適量

片栗粉 = オオサジ1(適量)


○お水 = 300ml

○創健社 だし一番 = コサジ1

 (溶かし合わせる)


🍚ごはん = 適量

薄焼き卵 = 卵(M1個)




さて✨

実食動画に移るまえに の草取り~😆



う~ん😔

防災無線で熱中症を呼び掛けてるのは

現役の市長さんか…💧


命に関わる暑さ

って… ( ̄▽ ̄;)


まぁ、これで口実は出来た訳だ…

実行部隊が動きだすのにね✨

まぁいいや…(笑)





あなたもスタンプをGETしよう



(再生時間約7分)



そして、ヱビス時間到来✨

手前が真空パックの豚足👍(笑)

奥がフライパンパン🍞
あゆさんレシピですが、後程リブログさせて頂きご紹介いたします。

てのも市販されている、あらゆるパン類を食べなくなり、それでもパン類を食べたい欲求不満…
そこに☝これレシピが登場✨


そして試作するも、その段階で即採用✨(笑)
しかも米粉仕様👍


今や、俺が不在時の親達の食料と化しており、こちらが先日発表した最新のあゆさんレシピの出来映えで御座います✨




お米食べずに何日くらい過ごせる?

あなたもスタンプをGETしよう



(  -_・)?✨(笑)



あれ⁉(゜∀。)