飛んで火に入る夏の虫🎐ちり~ん



車の中で、本日の記事を考えていた✨(笑)
集スト被害者さんらの記事を観ていて、実際に自分にも同じような事をする輩がいることに呆れ…
と言うよりもウケたので、すかさずパシャリ✨

車が出れんやん😆

近所、距離としてものの10秒たらず(歩いても) の神社へ行くのに、なんで⁉ここに止めんの?😵😵
神社までチャリンコ🚲で行ったらいーやんか…
と思うがて…(笑)


まぁ……(´∀`;)
カルトさんちだから仕方無いか⁉(笑)


俺は車の中で乾燥中です♪(*^-^)
乾燥させるには、車んなかが手っ取り早い✨


車んなかにいても
ボーダーカルトさんらが行ったり来たりで✨

くだらねぇんだよ☺カルト❗




つづきはまた気がむいたら☀






あなたもスタンプをGETしよう






そして本日のヱビス時間は
22時半頃からとずいぶん遅めです(´∀`;)


遅くったって、一日の〆はヱビスです✨


昨夜も0時近い帰宅でしたが
ヱビスと冷奴で軽くイッパイ😁
まぁ…
自分、飲んべえですから♪(*^-^)




カルトの話しだっけ⁉(笑)




現在 (22:36) のブリカマの食進行状況です✨

魚🐟の食いかたが悪いのは御勘弁で…
このブリカマの調理にどうも失敗したようだ…

鳥取県で水揚げされた天然ものですが
活魚ではないので天然と言えども
ひと塩効いてるかと思いきや😓


その様子もない…💧



でも流石は俺の好きなベルク



まぁ、文字デカに成ってますが

塩引きしない状態で陸輸でしょうか😃

(まぁ塩してるんでしょうが…) 



そして

つづきは明日⁉(笑)