あなたもスタンプをGETしよう



集スト被害者の方々こんにちはー✨😃❗


本日は
たぶん、うちだけではない被害を
お知らせ致します


昨年のこと


加害側の建築士されてる方から得たのですが
外装の破壊工作を担当する班が
存在するとのこと


うちの内装
特に天井は雨染みの様な模様が多く
屋根瓦も浮いていたりする


この天井の染みですが、2階が部屋
その真下の部屋の天井も雨染み模様がある
ひじょうに面白い染みがうちにはある


皆さんのお宅にも同じような染み
御座いませんか⁉


そこで、屋根診断のプロ
屋根瓦屋に診断して頂いたところ
「屋根は問題なし」
との事。。


今も、天井の染みは続いていますが
屋根瓦の浮き箇所は
バールの様なもので動かすのだと思う


その証拠に
屋根瓦の一部が割れている


屋根以外にも
外壁に塩を巻き、錆びらかし
あたかも自然に錆びたかの如く
塗装まで行う始末


この加害に参加した建築士の証言をもとに
俺んちで起こったことを此度
書かせて頂いた✨




この事は一応、警察には相談してある








あなたもスタンプをGETしよう




加害側も簡単に暴露するような
人材を使わんほがえ~気がするが…💧


まぁ、
バリバリ犯罪行為なので止めといたほがいい
そろそろ足洗えば⁉





PS.
ちなみにですが「加害側の建築士」とは、その方が加害側と知ったのは、つい最近のことで『こんな事がうちで起きてる』と建築関係の事なので相談を持ちかけた事が、それを知る切っ掛けとなる。
この被害事態は最近の事ではなく、はてブ記事に、その屋根瓦や外壁等の画像を貼りつけて掲載しており、現在では、ハッカーさんにより削除されているため閲覧は出来ません。

この事はご存知な方々も居られると思います。
まぁ、自分的には古い情報ですので再公表自体、どうでも良いっちゃ良いのですが、せっかく住宅の日なので、本日に因んでみました。

そしてこの犯罪者達をこれからどうこうと詮索は致しませんが、また被害が始まる様子であれば、その時は考えましょう✨(o^-^o)
あと、自分に暴露してくださる加害側の皆さんにつきましては「誰」とは申し上げませんのでご安心ください😃