リブログ失礼いたします。

本日も自分なりに記録している事柄を
述べさせて頂きますが、ご了承願います。




~~ 中記事転載 ここから ~~

 >某有名な自称被害者が加害者だったという傍証を得たとの話も来ている。

~~ ここまで ~~


この方は、もしかして?「○崎○典氏」かな⁉

集スト被害者ならば一度は覗く登竜門のような、自称被害者ブロガーさんですね…
(違っていましたら、すみません…)


この方、○崎氏ですが、自分は何度か直接メールのやり取りをさせて頂いたことがあります。
 ①航空機による付きまとい
 ②○崎氏の記事転載許可
「①」これはですね、自分が集スト被害者として気付いた頃 (2年ほど前の話)、仕事中に度々訪れた頭上を通過するヘリコプター、そのヘリコプターが通過する前に体験したことをメールに綴りましたが返答無しです。
この、ヘリコプターの付きまといにGPSが使われていることをこの時、知ることになる。


「②」こちらはですね、○崎氏の記事を自分の記事へと転載させ、 自分なりに○崎氏を評価する旨  を伝えたところ…
『○崎へ対する誹謗中傷で無ければ、転載可能』
とのことでした…

でも「②」ですが、『実名ブロガーの割にはメンタル弱いなぁ…』と思いましたね…
なんか、他人ごとのような言い回しで…
こちらの身元も知らせている訳ですし…


この○崎氏の件に付きましては、後程【自分がアメブロを始める切っ掛けの出来事】を『悠さん』の記事をリブログさせて頂き、公表いたします。




~~ 中記事転載 ここから ~~

 >特に気を付けなければならないのは、ネット上にある組織にとって都合の悪い情報を削除していき、加害団体を批判する団体・人を黙らせ、加害側を追求する手がかりが無くそうと動いていることである。

~~ ここまで ~~


これはですね、自分の「はてブ」の80%を削除されておりますので、自分からも  要注意  と呼び掛けたいですね…(^_^ゞ

他にも、中記事転載しようと思いましたが、伝えたい要所は収めましたので、ここらで失礼いたします。


さて、メシメシ✨



PS.
最近の自分の記事ですが、集ストには「国」も関与しているのでは無いでしょうか⁉

こちらはですね、以前、夏みかんさんの記事をリブログさせて頂き自分の記事「ヘリ動画」を貼らさせて頂いた記事です。