あなたもスタンプをGETしよう



連想ゲームをスタートさせる前に、ひとつ申しあげておきます。

自分は普段から日常のことすべて (ありとあらゆる) を対象に観察をしております。観察ネタは頭の隅っこにどんどん溜まっていき、そしてそれらが時を経るに従い「共通性」のあるも同士がピックアップされていきます。



すると…


『あのとき聞いた言葉』、ここに繋がるのか…

『あのとき見た情景』、ここに繋がるのか…

と……



こんな風に仄めかしであったことの意味や、その流れかた、人間関係に至るすべてが見えてきます。


観察を経て結果が出るまでにには時間が掛かります。

長い時間では過去に2年経過等ありました。

短い時間でも、結果を出すのに先ずは「仮説」を自分のなかで建てます。

そして、その仮説が本当に合っているかを確かめます。違っていれば仮説の組み直しです。

この繰返しで、真相が見えてきます。




俺が普段から「連想」しないわけ…


それは、見ているだけ で、そのうちに答えが出てくるから……😆





だから、連想しない✨





あなたもスタンプをGETしよう



よく俺のことを天才とか頭がいいとか申される、大変に嬉しく思う方々がおられます。

正直なところ、ありがたく存じております。


しかしながら、これから大変失礼なことを申すわけで御座いますが…


俺を天才と思われている方々は…

何事においても「考えすぎて」頭がパニックを起こしている

だけだと思います。


つまり、連想をしている。


だから、加害側のペースに堕ちてしまう…

そして、破滅の道へと進む結果を自ら作り上げてしまう…


少し、カイジ染みた言葉に成りますが、未来は自分の決めた通りになる❗これは、自分の昨年の大晦日にあげた記事タイトルです…

翌日の元旦には、引き寄せの法則を記事タイトルとしてあげましたが、この両者…


未来は自分の決めた通りになる

引き寄せの法則


この両者の間に位置するのが、妄想連想です。


なんだか四字熟語のように見えますが、集ストの目的は「心理破壊」なのは、皆さんもご承知なところ。

要するに、加害行為と言えども被害者に連想して頂かないと先に進めないわけです。


自分が、昨夜あげた記事で「連想してみよう」染みた内容を残しましたが、本日のドライブ中のカルトカーによる「タバコ🚬の見せつけ」これは火災を連想させることとは分かって居るのですが、しかし多かったなぁ…(笑)

まぁ、今日の観察中でも得るもの有りましたので、カルトカーシリーズの「はてブ」の方へ後程、掲載しようと思います。



さて、、



話も脱線したところで、少し戻しますと…

未来は自分の決めた通りにさせるためには、肝心要の引き寄せの法則を実施することが最も重要なこと。







だ・か・ら・⁉


連想しては  ダメ なのです✨



連想は、する必要性ZEROですよ😃

それだとスタートしないので

解明出来ている事柄だけ掲載していきます♪





そしてそれらは、またgozituにも