架空配電線外線工とは…



   

これ☝。
要するに、電気屋。
これを高卒から30代前半迄やってた✨



☝これは、高圧線2回線の下場にカラスの巣
上場には、自動化の開閉器が載っとるな…😏
あのPD線は、自動化電源供給用変圧器へと繋がるんだろう…



こちらも、カラスの巣…(o^-^o)
あの開閉器は、自家用高圧電源。
アレスターも付いているので、カラスも安心だ❗

カラスも安心だけど…
これで、短絡事故とかも起こることもあるので、なんとも言えない…😓
変台、変圧器(トランス) の下とかには、コウモリが巣を作って居たりと懐かしい思い出。
(あの当時とりあえず、ガチ課長クラスを目指し…😃)



さて、最近になり親会社の元上司を通じ前職場の当時の埼玉支社長を歴任された方からオファーされた✨

要するに『また、電気屋をやらないか⁉』と…

とても喜ばしい事だ!(o^-^o)
またとない、あの楽しい職場へと戻れるのだから…( ;∀;)
正直、嬉しかった…


俺が前職を辞めた理由


しかし…
俺と同期や、あの頃の仕事仲間達は俺が「パワハラ」での退職と思っていたことが、最近になり明らかとなった✨

それはそれは、残念ですが  パワハラ が原因ではない…😏
それは現在の俺を観ていれば分かるでしょうよ…



自転車、最近乗った?

あなたもスタンプをGETしよう




なんだ…😆
今日は、チャリの日ね😃
ならば、話は早い✨(o^-^o)
(わざとらしい…😓)



俺が前職 架空配電線外線工を辞めた理由⁉


それは…


チャリで、田んぼにダイブ




傷病名は「手首靭帯捻挫」まぁ当時は、もっと長い傷病名だったのですが、忘れました✨

結局なところ1年経っても元には回復せず、電気屋を辞めました…

あの当時は、とりあえず埼玉での出来高工量上位を目指してましたので辞めるどころか、ご紹介していただいた腕利き整骨院院長さんへ…
『一週間で治してください!』
と、お願い申した程です…😵 



まぁいいや…
とりあえずサイクリングの日に因んで、カミングアウトしてみた✨(o^-^o)
(たぶん同じこと、どこかで配信してると思うけど?)


現在の趣味 兼 仕事も、前職とほぼ同じキャリアに成ってきた…


俺の趣味アピールは置いといて、 実は、親父が身障者になった要因も「自転車絡み」だったりする…
しかも当時、親父の年齢66…💧
これは、また今度にでも…