皆さんこんにちは😃
早いことで、ここへ来て1ヶ月経過です。

アメーバ開設1ヶ月記念と称しまして先程まで、約24年間の集団ストーカー被害にあった経緯を書き綴って居たのですが、途中で自分のしていることに「意味がない」ようにも思い、削除してしまいました…
たぶん、書き綴った内容で 2時間のドラマくらいは出来そうな感じでしたが、ドラマのストーリーほどに書き綴ったところで、そこに感動が生まれるか、はたまたひとの模範に成るか?と想えば、ただ単にグロい内容だけをお伝えするだけに成りかねないので、半分ほど書いたのですが、なんとなく虚しさが過り、削除してしまいました…

まぁ、高校卒業からの被害経緯ですので、まぁまぁな文量には成るのですが、それを披露したところでこの犯罪が無くなる訳でもなく、むしろ俺の経験談を基に皆様がたの被害が『更に助長しやしないか⁉』と思ったり…

そして、この「集団ストーカー」と言う単語を知ったのは、
☝俺の「はてな」の記事です。

実は、この事件が切っ掛けで「集団ストーカー」と言う犯罪が俺の周囲で繰り広げられて居ることに気付き、それまではと言うもの『おかしな現象』物が移動しているなどなどは「気のせいだろ」との考え方だけでした。
カルトナンバーに至っても、「8」は○クザとの自己流な認識だけで済まして居りました。
その後は、「集団ストーカー」と言う単語だけにフォーカスさせ、一般のネット上の情報はほぼ読みつくし、そしてここアメーバで「アメンバー限定」の記事に触れたのが、ちょうど1ヶ月前の11/25でした。

でもあれですね、、
ここアメーバでの被害者さんは「ポスティング」活動をされている方々が殆んどですが、その活動はとても意義のあることと思います。
俺もあの悲惨な事件を期に、結果として知り得たのですが、この単語を知ってるか知らないかは現役被害者にとっては雲泥の差であって、これから成るかも知れない新被害者たちの心のダメージや心理的要素にも良い意味で影響がでてくる。と、俺は感じております。

俺は、被害者団体には所属していませんが、遅かれ早かれ、ポスティング活動に参加して行こうと思っております。
そして、ここの被害者さんらの体験談等を読み当たるにつれ、俺の経験と刻致している方々が多いのにはびっくりで「はてな」のほうでの自分の薄い記事が恥ずかしくなるばかりです…汗

※アメブロ開始は、11/9でした…(゜∀。)
何を勘違いしてたのだろうか?💧
 (追加編集 2017-12/27)


PS.
本日は、大リーガーに成られた大谷翔平さんの「お別れ会」が行われるのですが、「はてな」で【14】『メディアを利用した加害』という記事を出したのですが、実は、少しだけ気になってます…(笑)

(ヤフーニューススクショ)


更には、大谷翔平氏以外の記事で気になったのは

(ヤフーニューススクショ)
「全身にあざ」の記事。。
テクノロジー犯罪で使用されると言う ""電子銃"" の可能性も否定できないであろう…

「牛にやられた」と言う記事。。
この集団ストーカー被害者をしていると、『ホントかよ⁉』と思ってしまう…


更にその下の「焼きそば」画像…💧
あれと同じことを実は、俺の趣味の現場でしたことがある。しかもまだ一週間ほどしか経っていない…
そう大体一週間ほど、早くて4日で俺の行動がメディアに登場する…(笑)

あの「焼きそば」の記事に成ったソースは…


たぶん☝これだろうと思う。(笑)
ちなみに右側の味玉は、【クックパッドレシピ: 4400460 】のマノサバさんにつくれぽ送ったのと同じやつで、左側のりんご🍎は俺のクックパッドレシピです。



前画の、まん中の焼きそばこそが、ヤフーニュースで取りあげられた焼きそばと一緒ってことです。(笑)
そしてこの時に俺は、家から持参したパックに詰めたご飯へ、☝この焼きそばを盛って食べたんです🎵『これは、ご飯のおかずに成る』と、みんなで言いながらね…(笑)
そして、ヤフーニュースの記事内にある画像のようにね!( ^ω^ )

俺、もう解ってるから気にせず加害側も空気と一緒の考えなんですね…😃
「今日の空気は澄んでないな…」程度で…


長文すみませんでした…


ひとつ訂正があります。
>加害側も空気と一緒の考え
☝この「空気」との表現は撤回します。
彼ら加害者は常にポジティブなので、自分等に都合の良いようにしか解釈をいたしません。
なので『空気 = 加害者』にすると『加害者 = 被害者にとって大事な存在』にしてしまうと思ったからです…
誤字、誠に申し訳ございませんですm(__)m