皆さんこんにちは。
本日は天皇誕生日、そして「はてなブログ」のほうでは、俺の視点から見た集団ストーカー問題を展開中ですので、ご興味のある方はアクセスしてみてください。
現在【23】まで書き進めておりますが、あくまでも俺の視点からですので、被害者の皆様方との意見の相違が生じる場合も有ろうかと思いますが、その点はご勘弁のほどお願い申し上げます。


さて本日は前記でご紹介致しました、ジャパンミート千代田店さんで購入した「骨付き鶏モモ肉」にてローストチキンを作ってみたので、披露させていただきます。


じゃん❗ 如何でしょうか⁉(笑)

ぶっちゃけ、『どやGAO😤』に成るほどの出来映えには笑えた…😅
( ̄▽ ̄;)あのねぇ…💧
世の中の ""ズボラ"" サンタちに断言する!💡
ズボラな俺がこれだけ、これだけは言える…

 わざわざ『味の付いた、既製品は買うな❗』

生の骨付き鶏モモ肉買って、砂糖とミリンと醤油、あとフライパンに蓋が有れば世のズボラ達だって、こいつの調理に関しては、立派なシェフに成れる‼
さぁ、そこいらのスーパーに「骨付き鶏モモ肉」くらいあるだろう!😏
無ければ、ジャパンミート千代田店に行けばあると思うよ。売り切れてなければね😃

まぁ本日は、ジャパンミートの宣伝みたいに成ってしまいましたが、此度のローストチキンに付きましては、クックパッドからのレシピを参照させていただきました✨
すばらしいレシピをありがとう😆💕✨


PS.
上記のリンク先「クックパッド」にアクセスしようとすると…


☝この表示になる…汗😞💦
慣れてないせいか俺のリンク貼りが失敗した模様です…💨

ローストチキンのほうは、誰でも ""絶対大成功"" すること間違いないので、レシピIDを掲載しますので、皆さん方で調べてみてください。
 【 クックパッドレシピID : 675848 】
では、ごきげんよう🎵(*^-^)