2013年も残りわずかです。




あ!今日のOA観てくれた方!
ありがとうね(^O^)




美味しいものに囲まれて
わたしはとっても楽しかったです




どれも美味でした(^◇^)




今年もほんと
いろんなことがあったなぁー




色んな出会いもありました!




嬉しかったり、悲しかったり
そりゃ色々思うことがあったけど




今年は「進歩の年」だったかな!




来年に向けての「進歩」
って意味でもあるね!




2014年も良い一年になるように
今年の最後をたのしみに




photo:01






冬コミ\(^o^)/行ってきた\(^o^)/




カレンダー買っちゃった!きゃ!




…てことで、みなさま
来年も大谷澪を宜しくお願いします




よいおとしを~(笑)




mio