photo:01






本日、二週目のおしゃ1更新日!




先週更新分はみましたー?




あのね、大谷に興味あるひとは
絶対みた方がいいよ!笑




他じゃ絶対にみられない顔だからw




えぇ、他じゃ絶対に見せません(笑)




三連休は、今日で終わるけど
なにより台風被害が心配です。




わたしの地元は大丈夫みたいですが
関西が大雨で大変でしたね




昨日の夜中からずっと
台風のニュースを気にしてましたが
本当に心配。




東京はピークが過ぎたように感じます




これから北上するそうなので
その地域の方々は気をつけて。




そして、過ぎ去った地域の方も
地盤がゆるんでたりするそうなので
油断は禁物ですよ!!




mio