photo:01






やっと手に入れた
GOOD ON THE REELのアルバム
「透明な傘の内側より」




発売から 少し出遅れたけど、
楽しみに楽しみにしていたから
やっほーい\(^o^)/状態が続いてます




今、リアルに
エンドレスリピート




繰り返し 繰り返し 聴くほど、
味が出てきてしまう。まさに中毒。




好きだなって思う曲のランキングが
毎回、変動します!不思議!




一曲目の「アイスランド」で
ガシッと心を掴まれて
気付いたら 全曲終わってる。




って、熱く語ってますが




インディーズバンド等が
好きな人じゃないと解らないかな?




私が一番好きなバンドです
GOOD ON THE REEL




「みおちゃんは、
どんな音楽を聴くんですか?」




って質問が多々あるので、




興味があれば聴いてみてね!




痛くて、染みて、夢中になる
そんな 楽曲だらけです




大谷さんは
こんな音楽聴いてるよー!
っていうブログでした( ´ ▽ ` )ノ




mio