今日は、たっぷりと
私の大好きな美少女たちのお話でも
しようかなと思ってますよ。ふふふ。




我が家の美少女たち\(^o^)/




photo:01






左、けいおん!シリーズ 平沢唯
中央、電波女と青春男 藤和エリオ
右、とあるシリーズ 白井黒子




唯は「グリーンベンチ」の時に
ファンの方から頂きました\(^o^)/♡




澪は、好きな作品のキャラを
全部集めたいってタイプではなく

作品関係無く、好きなキャラを
こうやって並べたいタイプなのです




どタイプの女子を並べたい(p^Д^q)




癒しっす(´ω`)
かわゆいねーうっふふー




まだまだ欲しいのはあるのだよ!!




けいおん!シリーズ 中野梓、秋山澪

これはね、Litten!!の時の衣装のが
一番欲しいんだよなぁ~

あの あずにゃんの水玉衣装
澪ちゃんのリボンも大好きなの♡♡




とあるシリーズ 姫神秋沙

巫女さんかわゆすぎるよね(* ̄m ̄)

秋沙たん登場回の衝撃、、
わたしズキューーン!なりまひた




花咲くいろは 押水菜子

なこちは、二次元の女の子の中で
たぶん1番好きだと思う!!

はないろは 基本的に皆かわいいね
結名ちゃんも好きー!!




物語シリーズ 千石撫子

化物語の超絶美少女具合に失神しかけ
偽物語の お色気ムンムン
ちょっと大人になった撫子たんに
わたしは発狂したのです

八九寺たんも好きーー(゚∀゚)




ギルティクラウン 楪いのり

いのりたんも素晴らしく好き!
ギルクラの1話の衝撃は
未だに忘れられないなぁー




まよキチ! 宇佐美マサムネ

宇佐美先輩のツンデレ具合は
もぉ堪らんです(/∀`*)




僕は友達が少ない 柏崎星奈

星奈もだいすき!
肉肉!言われウルウルしてる星奈たん
彼女もまたツンデレすな( ̄ー ̄)




青の祓魔師 杜山しえみ

しえみたんの泣き顔は、レベル高い!
守ってあげたいNo.1よね(ノ∀`)




妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶

りりちよ様も美少女ね(*´pq`)
素直になれないのも愛おしい~




氷菓 千反田える

前期今期ヒロインNo.1は えるたん!
あのフワッと感含めてね!
短めの前髪がめっちゃすき♡




…とまぁ
いま思いついたので こんな感じ




今回は作品評価、というより
好きなキャラクター紹介




部屋に並べたいって意味だから
外見だけだけどねーん(^ ^)
もちろん中身も好きだけどおお!




比較的、最近のキャラ多め。
記憶に新しい娘たちばかり\(^o^)/




外見だけでなく、
まだまだ好きなキャラ居るよー




挙げてったらキリが無いわww




セーラームーンは
全員揃えたいとは思ってるけど、
なかなか揃わないねぇ( ̄^ ̄)




あと、カードキャプターさくらも
集めたい!家に居たらわくわくする!




……と。
語りすぎましたね。反省。笑




ヲタクさんは
楽しんでもらえたかもだけど
そうじゃない方は お疲れ様でしたww




でもね、紹介した美少女は
ちゃんとフルネーム出したので
調べてみてはいかが?




これを機に アニメ観るのも楽しいよ!




今度は、私の好きな
二次元イケメンの紹介したいなーww




あ、三次元のオススメ美少女も
紹介しなきゃですわねっ!!




ふふふふふふふふふふ




mio