photo:01






昨日はね~
ライセンスさんの単独LIVEに
お邪魔しました~




photo:02






面白かったあああぁぁぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))




途中、ドツボにはまってしまい
息の吸い方を忘れてしまいました




終わって、
ご挨拶いかせてもらったんやけど




めっちゃ大人になったなー!と藤原さん




幾つなったん?と聞かれたので
19です( ´ ▽ ` )ノと、答えると




まだクソガキやん!と藤原さん




…ありがとうございます。笑




女の子はやっぱり変わるんやな~と井本さん




あん時ちんちくりんやったんやな!
良かったな、大人なって!と井本さん




…ありがとうございます。笑




お二人は、変わらず
優しいお兄さんでした(*^^*)




良かった、忘れられてなくてw




お二人をよくテレビでお見かけするので
久しぶりな感じしなかったけど、




よく考えたら
おしゃ1以来?((((;゚Д゚)))))))




そりゃ、大人にもなりますね。笑




とにかく楽しかった!!
久々にお会い出来て嬉しかった!!




次お会いするときは
お仕事の現場にしないとねっ!




がんばろーーーー




mio